› Joyaux de Balletのブログ › Ballet School › セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

2014年02月20日

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

昨年末、スターエンジェルバレエアートスクールさんで
セルゲイ・サボチェンコ先生のレッスンが行われた時の

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きますicon12

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

セルゲイ先生と言えば、

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

スターエンジェルさんの発表会で毎回お目にかかることのできる、
素敵な応王子様です☆

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

演目によっては素敵な振り付けもして下さってますicon12

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

とっても指導熱心で、1人1人に声をかけてみて下さいます☆

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

何を隠そう、セルゲイ先生はボリショイバレエ学校時代、
マラーホフさんとクラスメイトで、あのペストフ先生に師事されていたそうです。

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

その教育は生徒が焦りを覚えるほど厳しく基礎を徹底するものだったため、
セルゲイ先生も徹底して基礎を丁寧に教えて下さるそうですicon12

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

でも、とっても子供好きなセルゲイ先生は皆に愛されていて・・・

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

休憩中、生徒さんたちがくっついて離れないそうですface02
(しかもこの休憩中、ちびっこちゃんたちの前でピルエットを10回転して
拍手喝采を浴びたそうです☆)

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

ちびっこクラスさんにも

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

基礎をしっかり教えて下さり

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

なお且つ、素晴らしいお手本をたくさん見せて下さるので

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

毎レッスン生徒さんに負けないくらい、汗だくになられるそうです。

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

小さい時からこんなレッスンを受けることができるなんて、羨ましいですicon113

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

プリエや

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

ポールドブラなど基礎をしっかり学び

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

立ち姿も美しいですねicon12

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

生徒さんと真摯に向き合うセルゲイ先生に

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

一生懸命ついて行く

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

キラキラしたスターエンジェルちゃんたちでしたicon97

セルゲイ先生の特別レッスン☆スターエンジェル

巳代子先生、素敵なレポート有難うございましたicon120

実は、今週末の特別レッスンにお邪魔できることになりまして、
今からワクワクしていますicon102

NEWキャメラとともに参りますので、
皆さんおしゃれして待っててね(笑)♪













ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Ballet School)の記事画像
お教室訪問*kmabリハ1
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1
加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪
お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2
同じカテゴリー(Ballet School)の記事
 お教室訪問*kmabリハ1 (2014-08-16 03:07)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3 (2014-07-01 22:38)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2 (2014-07-01 14:48)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1 (2014-07-01 00:45)
 加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪ (2014-05-13 01:44)
 お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2 (2014-05-08 00:19)

Posted by ほあしまり at 03:33│Comments(2)Ballet School
この記事へのコメント
ほあし様

お元気ですか?
確定申告、無事に終わって良かったですねッ(笑)

たくさんのレッスン風景を見ることが出来て、と~っても嬉しいです(^o^)
いつもありがとうございます。

(セルゲイ先生の青Tシャツ姿に…スターエンのTシャツを来て下さってる!とテンション↑(笑))

セルゲイ先生のような素晴らしい方のレッスンを受けれるなんて、幸せな事ですね♪こんな機会を作って下さる内田先生にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by ふぁんき~ at 2014年02月21日 13:41
*ふぁんき~さん*

こんにちは!おひさしぶりです(^_^)/
はい。早く皆に会いたいから確定申告早めにやっつけました(笑)♪

この記事のお写真はみよこ先生に頂きました☆
そして、今日と日曜にNEWキャメラとともにお邪魔します♪またふぁんき~さんに会えると良いな。

スターエンジェルTシャツ可愛いですね☆私もほしい~(笑)!

ほんとに、本場のロシアバレエをお教室で学べて羨ましいです!また発表会が楽しみになってきました(^O^)♪
Posted by ほあしまりほあしまり at 2014年02月21日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。