› Joyaux de Balletのブログ › Ballet School › お教室訪問*SJIBS*シニアクラス

2014年02月27日

お教室訪問*SJIBS*シニアクラス



ソレイヤ先生のお教室
クラスパフォーマンスの撮影をさせて頂いた後に、



上手なお姉さんクラスのレッスンがあったので



せっかくなので、一緒に撮影させて頂きました☆



この丁寧にご指導されてる美しい先生は・・・



PHOBOSのモデルをお願いしている、美人なかな先生ですicon12



そして、この子も私のお気に入りモデルちゃんですicon119



ソレイヤ先生も♪
先生と一緒にレッスンって嬉しくないですか?
いつまでも美しく踊る先生に教えて頂けるって、凄く幸せなことだと思いますicon12



そして、海外などでお勉強中のお姉さんたちも一緒でしたicon12





みんな脚が長くて美しいicon12







ベビーちゃんやジュニアクラスさんたちの
心のこもったレッスンを見せて頂いて



みんなこんな素敵なバレリーナになるんだなって
胸が熱くなりましたicon113



フォンデュと







グランバトマンicon12







ため息のでるような美しいバーレッスンでしたicon12



続いてセンターです♪









みんなのピルエットが揃っているicon97



今度はジュテで♪





まっすぐで美しいです。







ここからがこのスクールの皆さんの



その表現力の豊かさを



存分に発揮できるグランワルツですicon12



リリカルなステップに



正確なターン。



もう言葉は要らないでしょう。



美しい皆さんの画像を、どうぞ!









パッセが高いicon12







難しいアレグロで、全部バッチュを入れるソレイヤ先生icon12
ブラボー!!!
早すぎてブレちゃった!



小さなジャンプと・・・











シュバルicon12





大きなジャンプは好きなアームスでどうぞicon99







ライモンダが二人icon06icon06



このレッスンだけで写真集ができるのでは?
という美しさでしたicon12

有難うございましたicon120



美しいみなさん。
レベランス有難うございます



皆さんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

そして、この後もなんとレッスンは続くのでした・・・。











ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Ballet School)の記事画像
お教室訪問*kmabリハ1
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1
加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪
お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2
同じカテゴリー(Ballet School)の記事
 お教室訪問*kmabリハ1 (2014-08-16 03:07)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3 (2014-07-01 22:38)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2 (2014-07-01 14:48)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1 (2014-07-01 00:45)
 加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪ (2014-05-13 01:44)
 お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2 (2014-05-08 00:19)

Posted by ほあしまり at 22:35│Comments(0)Ballet School
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。