› Joyaux de Balletのブログ › Event › バリエーションフェスティバルに出店しました♪

2014年03月03日

バリエーションフェスティバルに出店しました♪

今日は、ありさわバレエさんプレゼンツの
第13回バリエーションフェスティバル」に参加させて頂きました☆

バリエーションフェスティバルに出店しました♪

このイベントはコンクールではないので、
楽屋もとても和気あいあいとしていて、県外から参加した子たちも
良い思い出になったようですface02

バリエーションフェスティバルに出店しました♪

こんな感じでJoyauxもお邪魔させて頂きました♪
イベントの出店なんて、ダンスショップにいた頃以来なので・・・
約8年ぶりでしたが、とっても楽しかったですicon65

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

出番が終わって衣装を着たままの子が
出店ブースにお買いものに来たりして、
その可愛さに撮影会が開始しましたicon97

バリエーションフェスティバルに出店しました♪

お隣のブースでは、ありさわ先生力作のブランド
販売されてました☆
ご興味をお持ちの方は、facebookページからご覧下さい♪

バリエーションフェスティバルに出店しました♪

今回のフェスティバルでは約100曲のVaが披露され、
他のお教室からは約30名が参加されたそうです。
観覧は無料ですので、バレエファンには是非ご覧頂きたいイベントでした☆

次回もまた案内させて頂きますね♪

ありさわ先生、楽しいイベントにご招待下さり有難うございました!

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

そしてまだ未定ですが、
月末にもあるイベントに参加できるかもしれなくなりました☆
決定次第、またご案内します!

福岡のバレエ界の発展を祈ってicon99





ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Event)の記事画像
ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪
ポップバレエユニット☆Candies
New catalog will come soon!
同じカテゴリー(Event)の記事
 ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪ (2014-03-27 15:22)
 ポップバレエユニット☆Candies (2014-03-04 02:41)
 New catalog will come soon! (2010-07-15 02:18)

Posted by ほあしまり at 02:46│Comments(0)Event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。