› Joyaux de Balletのブログ › Event › ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

2014年03月27日

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

3月24日、25日、26日にももちパレスで開催された
ふくおか全国バレエコンクールに参加させて頂きました♪

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

第2回目でありながら、全国からたくさんの
ハイレベルなバレエダンサーたちが集っていましたicon12

それもぞのはず。
たくさんのスカラシップやワークショップへの参加権を
ゲットできるまたとないチャンスなのです☆

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

こそっと、Joyaux de Balletも大手さんにまじって
「Joyaux賞」なるものを進呈させて頂きましたicon65

もちろん、賞品はphobos BODYWEARのレオタードですよicon119

小学生部門のJoyaux賞icon12
山本凉花さん☆おめでとうface02

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

中学生部門のJoyaux賞icon12
五島温大くん☆
(メンズレオタードもあるのですが、優しい温大くんは
可愛い妹ちゃんにレオタードをプレゼントされましたicon12
二人ともバレエ頑張ってね♪♪

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

高校生シニア部門のJoyaux賞icon12
木原奏音さん☆おめでとう!!
と、6位のR君が友情出演(笑)。

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

皆さん、おめでとうございますicon120
フォボスのレオタード、いっぱい着てね♪

ずっと皆の美しいバリエーションを眺めていたかったですicon12
実力を発揮できた人も、そうでない人も、
皆の踊りは本当にキレイで感動的でした・・・☆

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

審査発表の時。
みんなの歓声も凄かったけど、自分のことのように
喜んだり、痛みを共有する先生がたやご父兄の皆さんの姿に
とても胸が熱くなりました。
みんなは一人じゃないんだよ。

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

可愛いキューピッドちゃんたちicon06
バレエを楽しむ気持ちをずっとわすれないでねicon113

ふくおか全国バレエコンクールに出店しました♪

こんな素敵な機会を下さった主催の川端さん、
私を紹介して下さったみずきさん。
本当に有難うございましたicon12

また来年も皆さんに会えるよう、
私も頑張ります!!

お会いできた皆さん、有難うございましたicon120









ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Event)の記事画像
ポップバレエユニット☆Candies
バリエーションフェスティバルに出店しました♪
New catalog will come soon!
同じカテゴリー(Event)の記事
 ポップバレエユニット☆Candies (2014-03-04 02:41)
 バリエーションフェスティバルに出店しました♪ (2014-03-03 02:46)
 New catalog will come soon! (2010-07-15 02:18)

Posted by ほあしまり at 15:22│Comments(0)Event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。