› Joyaux de Balletのブログ › New!! › ありがとうよかよかブログ!

2014年10月24日

ありがとうよかよかブログ!

2009年から始めたこのブログですが、
もう画像がいっぱいになっちゃったので
お引越しします!

http://joyaux2ballet.main.jp/

今後はこちら↑でどうぞ宜しくお願い致します。

福岡をこよなく愛する私には、
このよかよかブログを離れるのはかなり名残惜しいですが、
新天地でも気合いを入れ直して頑張っていく所存でございます!!

皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございましたicon120

☆初代ブログのプロフィール☆
ありがとうよかよかブログ!

☆バレエ写真に魅了されてしまったほあしまり2014年バージョン☆
ありがとうよかよかブログ!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

早速新しいページでは、

ありがとうよかよかブログ!

このお教室や、

ありがとうよかよかブログ!

あのお教室たちや・・・

ありがとうよかよかブログ!

7年ぶりに再会できたあの愛するアーティストを
ご紹介いたします☆

ありがとうよかよかブログ!

こうご期待!!






ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(New!!)の記事画像
Joyauxグッズ作りました☆
Austral I *アウストゥラルI*
PiscisII*ピシスII
同じカテゴリー(New!!)の記事
 Joyauxグッズ作りました☆ (2014-06-16 22:44)
 Austral I *アウストゥラルI* (2009-08-09 00:06)
 PiscisII*ピシスII (2009-08-08 23:53)

Posted by ほあしまり at 00:39│Comments(2)New!!
この記事へのコメント
マリさん、なんか寂しいですね
私もこちらのブログで、たくさんの素晴らしいお教室を知ることが出来ました。
新しいブログでの更なる進化を期待しております。
(こちらも今後閲覧は出来るんですよね?)
Posted by ☆miki☆ at 2014年10月24日 15:49
☆mikiさん☆

長いことこのブログをご覧下さって、有難うございました!

このブログのおかげで色んなお教室との輪が広がったし、
「みんなの美しさを世界に伝えなければ!」と、
カメラが大好きになったし、
思い出がいっぱいです(^_^)

ブログはこのままずっとご覧頂ける状態にする予定ですよ♪
でも私もなんだか寂しいです(T_T)

新しいページもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ほあしまり at 2014年10月25日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。