› Joyaux de Balletのブログ › SWAROVSKI › デコペン☆

2009年08月21日

デコペン☆

私のプロフィールに
「NPO法人日本デコレーター協会
 デコレーター資格2級取得」
と、ありますが
これは何のデコレーターかと申しますと、
デコペン☆
このような
スワロフスキーを使った
デコレーターなのです☆

写真のカードケースが3級(平面)、
ボールペンが2級(立体)
の課題でした。

今まで仕事で
ダンスやバレエの衣装に
柔らかいボンドで装飾することは多々ありましたが、
今回はボンドやスワロの知識、
デザインの設計図、
正しいスワロの付け方などを
細かく学び、
大変有益な時間を過ごすことができました。

今日はペンのカラーバリエを増やしてみました☆
デコペン☆

今後、スワロフスキーの販売も
予定していますので、
詳細が決まり次第アップしていきます。

そして、
何かバレエらしい物をスワロで作りたいのですが・・・
リクエストがあれば
教えてください!!





ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(SWAROVSKI)の記事画像
スワロな日々☆
同じカテゴリー(SWAROVSKI)の記事
 スワロな日々☆ (2009-11-25 02:59)

Posted by ほあしまり at 01:52│Comments(2)SWAROVSKI
この記事へのコメント
青とベビーピンクを購入しました!
胸から下げてるときらきら光ってとってもかわいいです♪
Posted by amenohinoohuro at 2009年08月27日 01:43
*amenohinoofuroさま*

ご購入ありがとうございます♪
私も毎日、首からかけております。
伝票記入に便利なので(^.^)
Posted by ほあしまり at 2009年08月27日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。