› Joyaux de Balletのブログ › Ballet Concert › 発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

2011年09月14日

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

福岡市中央区赤坂にある、素敵な大人のバレエスタジオicon12
R&Sバレエアティチュードさんの
10周年記念コンサートが開催されますicon12

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

日時:10月9日(日)
開場:17:30 開演:18:00
開場:福岡市立博多市民センター
入場無料

第一部 プレ・パフォーマンスセミナーVI

 収穫祭

 パ・ド・カトル

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

ドン・キホーテ 第幕より

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

第二部 10周年記念コンサート

海賊より グラン・ディベルティスマン

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

ゲストは、梶原将仁さん、香西秀哉さん、
本田真理子先生
発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

稲永理恵先生
発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

浜田小枝子先生
発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

とっても豪華な顔ぶれと素敵なプログラムですicon119
こちらの公演も無料ですので、10月の連休は是非
博多市民センターへ足を運んでみて下さいicon58

生徒さんは皆さんキレイにポワントを履かれてますが、
そのほとんどが大人になって初めて
バレエを始めた方ばかりだそうです。

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

そしてスタジオができて10年の間に、
沢山の生徒さんがママになられましたicon113
可愛いお嬢さんたちが控室で
良い子にママのレッスンを待っていましたicon118

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

結婚、出産を経て
また帰って来ることができる場所があるって、
凄く素敵なことだと思いましたicon12

大人だけど、バレエを踊ってみたいな・・・って思ってる方は
是非、こちらのお教室を覗いてみて下さいicon64

発表会のお知らせ*R&Sバレエアティチュード

素敵な大人女子になれるところですicon99

R&Sバレエアティチュード
福岡市中央区赤坂3-13-22 糀屋ビル201 
℡ 092-739-9520 
http://www4.ocn.ne.jp/~attitude/

理恵先生、早穂先生、スタジオの皆さん。
10周年おめでとうございますicon120







ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Ballet Concert)の記事画像
オータム合同勉強会「トロワ」のお知らせ
発表会のお知らせ*kmab
発表会のお知らせ*スターエンジェル
発表会のお知らせ*加藤由紀子バレエ教室
発表会のお知らせ*ありさわバレエフクオカ
舞台のお知らせ♪加藤由紀子バレエ教室
同じカテゴリー(Ballet Concert)の記事
 オータム合同勉強会「トロワ」のお知らせ (2014-09-15 23:44)
 発表会のお知らせ*kmab (2014-08-31 23:58)
 発表会のお知らせ*スターエンジェル (2014-08-02 00:27)
 発表会のお知らせ*加藤由紀子バレエ教室 (2014-07-23 02:10)
 発表会のお知らせ*ありさわバレエフクオカ (2014-07-06 01:16)
 舞台のお知らせ♪加藤由紀子バレエ教室 (2014-05-15 01:01)

Posted by ほあしまり at 02:14│Comments(4)Ballet Concert
この記事へのコメント
まり先生

しばらくパソコンから離れた生活を送っていましたが、10月
9日、リホスタの10周年記念発表会、とてつもなくおめでたい!!、本当におめでとうございます♪♪♪。早穂先生、理恵先生、真理子先生、小夜子先生・・・自分にとって、ものすごく大切な方々です。リホスタの皆様、ゲストの皆様が、発表会まで、健やかで、充実した日々を送られることを、切に祈っております!!。
Posted by ほりっち at 2011年09月14日 08:27
マリさん、素敵なお写真ありがとうございます。
化粧も取れた顔ですみません。発表会まで1カ月を切ってしまい 焦りますが頑張ります。

又スタジオのほうにも遊びに来て下さい。
Posted by りえ at 2011年09月14日 17:09
*ほりっち先生*

お久しぶりです(^o^)/書き込み有難うございます!
今回、初めてR&Sさんに伺ったのですが、
スタジオの皆さんが凄く楽しそうにイキイキしていて
素敵なスタジオでした☆
けやき通りってところもニクイですね♪

リハ、素晴らしかったですよ!
ほりっち先生も是非9日観に行かれて下さい。
Posted by ほあしまりほあしまり at 2011年09月17日 03:16
*りえ先生*

先日は大変お世話になりました☆久々にお会いできて嬉しかったです!早穂先生にもご挨拶できて良かったです♪

スタジオの皆さんを見ていると、バレエって結婚してもママになってもどんな時でも自分の人生と共に歩める宝物なんだなって、とても胸が熱くなりました。
最後に集合写真撮る時、早穂先生が更衣室にいるお子さんたちを迎えに行かれたでしょ?自分だけじゃなくて、お子さんや家族まで受け入れてくれてる居場所があるなんて、ホント最高だと思いました。これからも、皆さんの大事な居場所でいて下さい☆
Posted by ほあしまりほあしまり at 2011年09月17日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。