› Joyaux de Balletのブログ › LTD(限定品) › PHOBOSの限定品☆

2011年10月04日

PHOBOSの限定品☆

爽秋の候、皆さんも爽やかに踊っていますか?

最近、お教室訪問の依頼や舞台告知の依頼が入るようになり、
本当に嬉しく思っていますicon06

ブログをご覧下さっている皆さん、有難うございますicon119
月末は初めて、あのお教室へ参りますicon58
今からとっても楽しみですicon65

PHOBOSの限定品☆

さて、たまには本業のレオタードのお話を(笑)。

PHOBOSの限定品☆

今年は限定で柄物を作っているようです。

PHOBOSの限定品☆

今ロンドンにあるらしく、
日本にどれがやって来るのか未だ未定ですが、
入荷したらすぐにお知らせしますicon64

こちらのfacebookからもご覧頂けます。
http://www.facebook.com/event.php?eid=205394809496635¬if_t=event_invite#!/profile.php?id=100001731311686

では、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(LTD(限定品))の記事画像
New Price*タウロ限定品
New Price*タトゥー
New Price*カプリ限定品
CapricornioLTD*カプリコルニオ限定品
Sculptor LTD*スカルプターLTD*
Tattoo*タトゥー*
同じカテゴリー(LTD(限定品))の記事
 New Price*タウロ限定品 (2010-08-15 00:33)
 New Price*タトゥー (2010-08-14 23:55)
 New Price*カプリ限定品 (2010-08-14 23:05)
 CapricornioLTD*カプリコルニオ限定品 (2009-09-16 21:54)
 Sculptor LTD*スカルプターLTD* (2009-08-17 20:57)
 Tattoo*タトゥー* (2009-08-17 20:30)

Posted by ほあしまり at 23:17│Comments(2)LTD(限定品)
この記事へのコメント
まり先生†°

PHOBOSのホームページ見ましたー!!。これから寒くなるので、ピアノ弾くとき用に、メンズで何か上から羽織るジャージみたいなのがいつか出たらいいなー。贅沢な夢だなー。こんなきれいな色は、他にはないです!!。ピアノ弾くときは、ジャージが一番ですね(^-^)。
Posted by ほりっち at 2011年10月11日 13:18
*ほりっち先生*

PHOBOSカラーは斬新で元気になりますよね☆
メンズは以前お見せしたニンジンさん((笑))シリーズしか
まだないんですよね~。。。
ピアニスト用ウェアができたら良いな☆
寒くなってきたので、
お体にはどうぞご自愛下さいね(^o^)/
Posted by ほあしまりほあしまり at 2011年10月19日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。