› Joyaux de Balletのブログ › beautiful lessons › 坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

2012年04月12日

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

いつもお世話になっている坂本バレエスタジオさんに

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

エレーナ・レレンコワ先生が先月末いらっしゃた時の美しいレッスンですicon58

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

この日は夏の発表会の振付だったのですが・・・

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

なんと!私が最も愛する、絶対に日本では観ることができないと思っていた
あの演目が披露されるようですicon12

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

レレンコワ先生版の振付はちょっとアレンジされていて、
このソリストは2人います。

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

ガブリエル・フォーレのあの曲に乗せて

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

とてもリリカルで美しい踊りですicon12

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

語るように踊る美しいソリストさんたちicon12

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

今回はキレイな写真がいっぱい撮れたので、
もったいぶって少しずつお見せします(笑)。

坂本バレエスタジオ*美しいリハ~その1

・・・続く。







ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(beautiful lessons)の記事画像
ライモンダのパ・ド・ドゥ!*建林悠子バレエスタジオ
建林悠子バレエスタジオ*合同リハーサル4
建林悠子バレエスタジオ*合同リハーサル3
建林悠子バレエスタジオ*合同リハーサル2
建林悠子バレエスタジオ*合同リハーサル1
レレンコワ先生&PHOBOS de lesson!
同じカテゴリー(beautiful lessons)の記事
 ライモンダのパ・ド・ドゥ!*建林悠子バレエスタジオ (2014-04-28 02:51)
 建林悠子バレエスタジオ*合同リハーサル4 (2014-04-25 04:16)
 建林悠子バレエスタジオ*合同リハーサル3 (2014-04-24 00:38)
 建林悠子バレエスタジオ*合同リハーサル2 (2014-04-20 23:56)
 建林悠子バレエスタジオ*合同リハーサル1 (2014-04-20 01:55)
 レレンコワ先生&PHOBOS de lesson! (2013-08-27 00:21)

Posted by ほあしまり at 02:02│Comments(6)beautiful lessons
この記事へのコメント
まり先生†°

まり先生、ご無沙汰しております。フォーレと聞いて、まり先生がこよなく愛するあの極美な演目かなぁと感じています。自分も、ホーレに改名しますね。坂本バレエスタジオの皆さんの
、健やかで幸せに満ち溢れた日々を、いつも祈っていますね!!。
Posted by ほりっち at 2012年04月12日 08:18
綺麗な写真、載せてくださってありがとうございます(笑)

改めてレレンコワ先生は一つ一つのラインが素敵ですね!♡

Part2も楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ほなっち at 2012年04月13日 17:53
*ほりっち先生*
お久しぶりです(^o^)/コメント有難うございます!
そうですよ♪あの名曲に乗せた、翠色の踊りです☆
舞台が楽しみですね!!
Posted by ほあしまり at 2012年04月14日 16:01
*ほなっちさま(笑)*
今回は日取りなど色々協力して下さって有難う!!
お陰様で素敵な写真がいっぱい撮れました☆
レレンコワ先生の甲、凄いキレイですね!
ほなっちもキレイな画像沢山ありますよ♪
お楽しみに(^-^)
Posted by ほあしまり at 2012年04月14日 16:06
こんにちは。初めまして。
バレエ歴7年目の小学6年生です。
今回の発表会でレレンコワ先生の振付を踊ることになりました。少し遅れて始めたので大変ですが精一杯頑張ろうと思います。
レレンコワ先生の動きは,1つ1つがきれいで見とれてしまうほどでした。
初めて参加した講習会がレレンコワ先生の講習会でよかったです!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ちかりん at 2013年07月05日 19:18
*ちかりんさん*

はじめまして!コメント有難うございますヽ(^o^)丿
ちかりんさんも、レレンコワ先生に教えて頂いたのですね♪
貴重な経験ができて良かったですね☆
発表会は何を踊るのかな?
これからさらに暑くなるけど、お体に気を付けて
レッスン頑張って下さいね!
Posted by ほあしまり at 2013年07月05日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。