› Joyaux de Balletのブログ › Ballet School › お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

2013年03月05日

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

ついに、あのお教室にお邪魔しちゃいました☆

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

北九州市八幡西区の建林悠子バレエスタジオさんで
月曜日のジュニアクラスと、3月24日に開催される
発表会のリハーサルを見せて頂きました♪

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

そして皆さん、PHOBOSのレオタがとっても似合ってるでしょicon12

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

実はこのレッスン前に、悠子先生と生徒さんのお母様がたのご協力により

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

お教室でPHOBOSのミニマーケットをさせて頂いたのですicon65

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

皆さんすぐに着てレッスンをして下さったので、
この写真を見たデザイナーも大喜びでしたface02
有難う!

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

悠子先生と言えば、長年コンクールを見てきた人からすると
絶対に憧れの存在ですよねicon99

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

そんな先生に、こんなふうに丁寧に指導して頂けるなんて羨ましい!!
アームスや立ち方など、一人ずつしっかり見て頂きます☆

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

この日もポストカードにしたくなるような

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

バレエ好きにはたまらない素敵な写真がたくさん撮れましたicon06

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

アンドゥオールが美しいパッセicon12

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

皆さんすっごく身体能力が高い!

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

日頃しっかりレッスンされてるんだなあ、というのが分かる美しさで

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

どんなハードなことも

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

優雅にこなしますicon113
(因みに私はすぐに息を止めるので叱られます。笑)

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

一人も辛そうな顔をすることもなく、テンポよくバーが終わり

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

皆さんでストレッチ♪

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

ほんとに、すごい。。。

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

呼吸を使って、インナーマッスルを鍛える腹筋icon64

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

難しいことも基礎的なことも、キチンとされてるのですねicon114

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

センターで先生に指摘されたら・・・

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

すぐにその通りに動く皆さんicon12

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

だから上手になるのですね!

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

そんな美しいお手本に負けないジュニアの皆さんicon119

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

きちんと自分らしさがあって素敵だと思いましたicon12

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

ピルエットが揃ってる☆

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

私がこのお教室で一番凄いと思ったのが、

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

皆さんパとパの間や、ジャンプの前のトンベが凄く丁寧で
そこにも個性が表現されてるところでした☆☆☆

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

美しいアラベスクたち♪

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

と、美しいジャンプ!

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

凄く高くてキレイですicon12

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

フェッテも左右完璧でした☆

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

有難うございましたicon119

お教室訪問*建林悠子バレエスタジオ

いかがでしょう!
これだけでも十分だけど、舞台のリハーサルも素晴らしかったです☆

続く・・・


















ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Ballet School)の記事画像
お教室訪問*kmabリハ1
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1
加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪
お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2
同じカテゴリー(Ballet School)の記事
 お教室訪問*kmabリハ1 (2014-08-16 03:07)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3 (2014-07-01 22:38)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2 (2014-07-01 14:48)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1 (2014-07-01 00:45)
 加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪ (2014-05-13 01:44)
 お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2 (2014-05-08 00:19)

Posted by ほあしまり at 04:20│Comments(0)Ballet School
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。