› Joyaux de Balletのブログ › 5th Anniversary☆★☆★☆

2013年08月09日

5th Anniversary☆★☆★☆

ついに8月8日

5th Anniversary☆★☆★☆

Joyaux de Balletが5歳になりました☆

5th Anniversary☆★☆★☆

親愛なる皆さん

5th Anniversary☆★☆★☆

5th Anniversary☆★☆★☆

いつも協力してくれる優しくも美しいバレリーナたち

5th Anniversary☆★☆★☆

5th Anniversary☆★☆★☆

心優しい先生がた

5th Anniversary☆★☆★☆

5th Anniversary☆★☆★☆

新たに出逢えた皆さんと

5th Anniversary☆★☆★☆

5th Anniversary☆★☆★☆

遠いグランカナリアから美を届けてくれるLyubaに

5th Anniversary☆★☆★☆

心から感謝していますicon12

5th Anniversary☆★☆★☆

美しい皆さん。

5th Anniversary☆★☆★☆

本当に有難う!

5th Anniversary☆★☆★☆

これからも皆さんのモチベーションが上がるような
商品をたくさん紹介できるよう、頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

5th Anniversary☆★☆★☆

この夏に舞台の皆さん、最高の思い出を作って下さいね☆
toi toi toi!!










ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Posted by ほあしまり at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます♪

このブログで福岡のバレエ情報と素敵なダンサーを見るのがいつも楽しみです♪
今は福岡から遠く遠く離れた小さな町に住み、レッスンもあまりしてないので…

これからも素敵な写真と情報、よろしくお願いします\(^-^)/
Posted by masami at 2013年08月09日 17:55
*masamiさん*

はじめまして!コメント有難うございます!
いつもご覧頂いて嬉しいです(^o^)
masamiさんはお引越しされたのですね。。。
そちらでもたくさん踊れると良いですね♪
これからも美しい画像をたくさんご紹介できるよう
頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
Posted by ほあしまり at 2013年08月09日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。