› Joyaux de Balletのブログ › お教室訪問*kmabリハ2

2014年08月28日

お教室訪問*kmabリハ2

お待たせしました♪

お教室訪問*kmabリハ2

熊本ミュージックアーティストバレエスクールさんの
発表会リハーサルの続きです☆

お教室訪問*kmabリハ2

元気な曲に乗せて、可愛いくて

お教室訪問*kmabリハ2

面白い振りがいっぱいな(笑)、

お教室訪問*kmabリハ2

ワクワクする作品を、力いっぱいに披露してくれました☆

お教室訪問*kmabリハ2

ブラボー!!

お教室訪問*kmabリハ2

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ところでこの小さなバレリーナちゃんたち、
先生に対する真っ直ぐな姿勢と、

お教室訪問*kmabリハ2

納得がいくまで先生に質問に行く、
この自主性が素晴らしい!と、感動しましたicon12

お教室訪問*kmabリハ2

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

次は、先生の「本気を見せて!」という言葉に

お教室訪問*kmabリハ2

見事に応えて下さった、お姉さんたちのコンテです☆

お教室訪問*kmabリハ2

言葉が聞こえてきそうなほどの表現力!

お教室訪問*kmabリハ2

見ている方が涙が出てきそうなくらい
リリカルに踊って下さいました。。。

お教室訪問*kmabリハ2

こちらも大技続出です!

お教室訪問*kmabリハ2

すごい!

お教室訪問*kmabリハ2

お教室訪問*kmabリハ2

お教室訪問*kmabリハ2

お教室訪問*kmabリハ2

お教室訪問*kmabリハ2

クライマックスに向かってのカオス!

お教室訪問*kmabリハ2

先生の登場で、更に舞台に熱を帯びますicon97

お教室訪問*kmabリハ2

美しい背中・・・icon12

お教室訪問*kmabリハ2

お教室訪問*kmabリハ2

ブラボー!!!

お教室訪問*kmabリハ2

なんだかもう、舞台を1本見せて頂いたような
充実感でした☆

お教室訪問*kmabリハ2

胸が熱くなりました!

熊本ミュージックアーティストバレエスクールの皆さん、
あすか先生、藤原先生。
素敵なレッスンを有難うございましたicon120

気になる9月の発表会の詳細は?
・・・つづく。


ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Posted by ほあしまり at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。