› Joyaux de Balletのブログ › Ballet School › お教室訪問*バラーシュバレエ*1

2011年10月23日

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

またまた、はじめましての
素敵なお教室にお邪魔してきましたicon58

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

福岡県大野城市下大利にあるバラーシュバレエさんですicon114

今回、たくさんのクラスを見せて頂きましたので
先ずは土曜午前のミセスクラスから、どうぞicon58

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

先ずはバーレッスンicon65

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

はじめからポワントを履いていらっしゃる方も。

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

キレイなアチチュードicon12

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

大人は、言葉で理解することが多いので
佐和子先生も丁寧に説明して下さいます・・・

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

が、それが凄く面白いので終始笑いが耐えませんでした(笑)。

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

そして、美しいアチチュードを保つ為の
背筋を強化するエクササイズの

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

注意点をお話されながらも笑いは耐えません(笑)。

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

柔軟と筋力強化を同時にこなします☆

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

センターはタンジュからicon58

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

先生は音楽を探しながらも、チッキリ5番(笑)icon58

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

そしてまた爆笑!本当に楽しいクラスですface02

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

グランバトマンと

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

ジャンプをしたら

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

お教室を存分に使って2人ずつピケ&シェネicon58

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

皆さん音の取り方が正しくて、良く揃っていますicon12

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

それに、はじめと最後のポーズを皆さん凄く大切にされているので
とっても見ていて気持ち良いですicon58

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

挨拶・プレパラシオン・決めのポーズ・・・
バレエの技術以外にも「踊る人」としてのマナーを
大事にされた教育ですので、大人もチビッコも礼儀正しく
大切にバレエを踊っている様子が伝わりますicon99

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

そうこうしていたら、天使ちゃんたちがあふれて来ました(笑)icon113
クールダウンをして、

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

ミセスクラスの皆さん、有難うございましたicon120

お教室訪問*バラーシュバレエ*1

これからもずっと楽しく踊り続けてくださいねicon119






ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Ballet School)の記事画像
お教室訪問*kmabリハ1
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1
加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪
お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2
同じカテゴリー(Ballet School)の記事
 お教室訪問*kmabリハ1 (2014-08-16 03:07)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3 (2014-07-01 22:38)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2 (2014-07-01 14:48)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1 (2014-07-01 00:45)
 加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪ (2014-05-13 01:44)
 お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2 (2014-05-08 00:19)

Posted by ほあしまり at 02:21│Comments(4)Ballet School
この記事へのコメント
今日は、雨の中私のスタジオに来て頂き本当にありがとうございました。
そして、素敵なレオタードや、スカートを沢山紹介をして戴き、感謝しております。
ミセスクラスのお写真が、とても綺麗で本当に嬉しいです、ありがとうございました。
鞠さんの、撮影して頂いた写真から、身体を沢山動かす楽しさ、ピアノの音楽に合わせて踊る素晴らしさが、沢山の方々に伝われば幸いです。
今日は、長時間の撮影本当にありがとうございました。また、来週お会い出来る事とても楽しみにしています。

BALAZ BALLET STUDIO
代表:バラーシュ佐和子
Posted by バラーシュ佐和子 at 2011年10月23日 04:59
*佐和子先生*

先生!先日は大変お世話になりました☆
そして、素晴らしいレッスンをたくさん見せて下さって本当に有難うございました。
私の活動のことも皆さんにお伝え頂いて、心から感謝しています。
お会いできるまでタイヘンでしたが、ここまで結びつけて下さった西村さまに感謝!そして今後ともどうぞ末永く宜しくお願いします!では、また数時間後にお願いします(笑)。
Posted by ほあしまりほあしまり at 2011年10月24日 02:33
鞠様
今回の出会いは、本当に、西村まみさんのお陰です。感謝、感謝しております。まみさん、ありがとうございます。
何日間に分けて、取材をして戴き恐縮です。
今週、木曜日、土曜日、宜しくお願いします。

BALAZ BALLET STUDIO
バラーシュ佐和子
Posted by バラーシュ佐和子 at 2011年10月24日 23:59
*佐和子先生*

本当に。生徒さんもお母様がたも、素敵な方ばかりですね☆今日も皆さんが温かく受け入れて下さって、嬉しかったです。バラーシュバレエの皆さんに感謝!また木曜日にお会いできますのを、楽しみにしています!
Posted by ほあしまり at 2011年10月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。