› Joyaux de Balletのブログ › Ballet School › お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

2013年12月01日

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

続きまして、ガリビヤンバレエアカデミーさんの
ジュニアBクラスにお邪魔しました♪

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

この日は女の子3人とお兄ちゃん2人で

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

広いスタジオをのびのび使ってレッスンです。

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

前回のジュニアCクラスちゃんのレッスンでは
なほ先生が通訳する場面も多かったのですが、

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

こちらのクラスでは、アザット先生によるアドバイスを
皆さんしっかり忠実に再現しています☆

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

そしてレッスン後、なほ先生からとても感動する
頑張り屋さんのお話を教えて頂きました。

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

私は全然気付かなかったのですが、この日
耳が聞こえないバレリーナちゃんがいたそうなのです。

なほ先生いわく
「彼女は全く耳が聴こえませんが、私たちの口の動きを読んで動いてくれます。
聴こえなくてもリズムがとれるすごい子なんです。」
だそうです!

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

「好き」っていう純粋な気持ちがあれば、
乗り越えられないことはないんだ!と、
小さなバレリーナちゃんに教えてもらいましたicon119

「ヘルニアだから」とか
「仕事が忙しい」とか。
私は贅沢だ。

きっと彼女は、このスタジオで皆と踊ることができて
とっても幸せなんだろうなって、そう思いました。

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

そして、皆とアザット先生を見ていると

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

コミュニケーションは言葉だけじゃないと痛感しました。

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2


お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

グランバトマンまで終わると・・・

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

1曲分ストレッチ♪

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

この日は学校で酷い捻挫をしたお兄ちゃんもいたのですが、
足をいたわりながら、一生懸命レッスンされてました。

みんな、凄く頑張り屋さんなのです☆

☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

センターレッスンでも

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

一人ずつしっかり見て頂きます。

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

そして、発表会の振付ですicon12

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

男の子が多いので、なかなか迫力があります☆

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

みんなのびのびと

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

自分らしく表現していますicon65

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

なほ先生の演技指導♪

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

女の子チームはアラビアも踊ってくれましたicon97

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

オリエンタルで

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

素敵ですicon99

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

決まった!

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

この日も充実のレッスンでしたicon114
そしてレべランス有難う!!
お疲れ様でしたface02

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

ガリビヤンバレエアカデミーのジュニアBクラスの皆さん
有難うございました☆☆☆

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

発表会まで、元気に頑張ってね!
toi toi toi!!

☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

この日はマックスが大人しいな~と思ってたら、
皆に遊んでもらってましたface02

お教室訪問*ガリビヤンバレエアカデミー*その2

彼には素敵な兄弟がいっぱいいるようですicon100


・・・つづく。










ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Ballet School)の記事画像
お教室訪問*kmabリハ1
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2
お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1
加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪
お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2
同じカテゴリー(Ballet School)の記事
 お教室訪問*kmabリハ1 (2014-08-16 03:07)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~3 (2014-07-01 22:38)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~2 (2014-07-01 14:48)
 お教室訪問*ありさわバレエフクオカ~1 (2014-07-01 00:45)
 加藤由紀子バレエ教室*リハーサル♪ (2014-05-13 01:44)
 お教室訪問*加藤由紀子バレエ教室*2 (2014-05-08 00:19)

Posted by ほあしまり at 23:43│Comments(0)Ballet School
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。