› Joyaux de Balletのブログ › Fukuoka › バレエな名刺♪

2014年04月09日

バレエな名刺♪

今年の名刺は、大好きなブルーにしました♪

バレエな名刺♪

可愛いでしょ♪
いつも名刺工房名乃花さんで、
バレエ画像を入れて作って頂いています。

私の自慢の歴代名刺はこちら★☆

バレエな名刺♪

その年に売りのレオタードの写真を入れて
作って頂いていますicon12

私のお仕事はなかなかニッチなので、
このように視覚化して自己紹介します(笑)。

バレエ業界でない方にはびっくりされますが、
バレエ業界の方がたには大好評なので
これは皆さんにご紹介しておこうと!

名刺工房名乃花さんは福岡の名刺屋さんなのですよ♪
こちらのサイトはお花の画像がメインですが、
好きなデザインを決めて、ご自身の画像をメールに添付し
「この画像に変えて下さい!」
とお願いしたら、オリジナルデザインの校正画像を返送して下さいますicon119
そして、気に入ればそのまま注文できます☆
(画像加工代は¥500くらいです)

今回の私の名刺は、100枚で¥3,425でした♪
皆さんも是非、可愛い名刺を作ってみて下さい!



名刺工房名乃花
http://www.nanoka-meishi.com/

◆facebookページ
https://www.facebook.com/Nanoka.meishi







ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Fukuoka)の記事画像
可愛いバレエアクセサリー☆
舞台オーディションのお知らせです☆
beauty makes you happy!
NEW COLLECTION!
バレエ的パワースポット☆
同じカテゴリー(Fukuoka)の記事
 可愛いバレエアクセサリー☆ (2014-06-09 16:36)
 舞台オーディションのお知らせです☆ (2014-05-04 23:29)
 beauty makes you happy! (2012-11-04 01:04)
 NEW COLLECTION! (2012-10-21 00:20)
 バレエ的パワースポット☆ (2012-03-16 00:24)

Posted by ほあしまり at 00:15│Comments(0)Fukuoka
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。